703 ~NAOMI’s Room~

1.14.WED

11日は東京研修だった。

二年次研修で、ありがたいが反論もある社長のお話を聞き、
夜は、東京、大阪、バリ、インドの全社員が集まってのバーでの懇親会。
なぜか大阪の新人だけ、また一発芸。。ありえん。
なんでも社長がえらく大阪の忘年会を気に入ったとかで。

二次会は居酒屋で。
いつものことながら途中からグダグダで、
新人5人と先輩一人で抜けて、ホテル飲みへ。

東京の新人一人(翌日も仕事)も合流して色々話したんやけど、
東京と大阪の環境の違いに衝撃を受けた。

東京は新人2人しかいないから、ただでさえ私たちより何倍も大変なのに、
想像を絶するくらい、本当に厳しいみたい、。。

色々考えるよねー。ほんと。

12日は夕方まで東京一人散策を楽しんで帰ってきた。


疑問を抱いたまま仕事をするのはどうなのかな。
私の考え方は明らかにあの会社とは合わない。


さて、どうするか。
本当に迷う。


今日の一言。
「「組まない」、「群れない」、「属さない」…って、
 わざわざそんなこと理念にすべき?しょーもない。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
マスターへ
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます★
最近お店行けてなくて残念です。。

また必ず食べに行きますね!!!!
きのこ鍋食べたーーーーい♪

やっとい亭のおやじぃ
お久しぶり
なおみちゃん!!久し振りです。
仕事の事で色々と悩んでるみたいやね。
でもでも、頑張って!!
俺は相変わらずです。
703
チャイへ
オツカレ!

ももちゃんもがんばってるなー★
あっしもがんばるわ!!!

ハイチュー食べてて銀歯とれたけど、歯医者行くひまがない。。

チャイ
お疲れ様!

サミーから東京研修の話聞いたよー
大阪も東京も大変そうだけど、、、
でも、みんな頑張ってるよね。

あ、なおみちゃんの一発芸、好評だったみたいやね♪

今夜はまだ帰れそうもない…
うー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事