703 ~NAOMI’s Room~

1.5.MON

とうとうまた仕事開始。
なんか疲れたー。

ということで、気分転換に、ハマりまくってるLの世界ネタ。
レンタルはSeason4まで。
もう全部見てしまったよー。。。
気になって仕方ナイやん。。


そしてついに今月18日から、ShowtimeでSeason6が放送開始!!!
ヤバい!!!!!!!

でもケーブルTV入ってないし、時間的にも見れるはずもなく、
日本のレンタルなんていつになるか分からん。。。

でもでも、Season6はもう、「主要人物が死ぬ&友人に殺される」の話題で持ち切り。
殺されるのはジェニー。やってくれるよね監督アイリーン。
ジェニーで始まり、ジェニーで終わるとは。。

しかも、スピンオフの主人公は私の大好きなアリスってもう決まってて撮影も終わったらしいし、
刑務所シーンから始まるとなれば、絶対アリスを疑ってしまうけど、
たぶんアリスの刑務所行きは違う理由な気がする。

でも5年もの時間をかけて、メインキャラクター間の仲間意識や人間関係が深く掘り下げて描かれてきたのに、
まさかこういう展開とはね。
あの中の誰かがジェニーを殺す。。。いやや。。

でもジェニーは徐々に、(いや昔から?)みんなの信頼を失う様な行動ばかりとってきてる。

誰よりもみんなのことを良く見ていて、誰よりも友情に厚く、
アタマのキレる、ウィットに富んだアリスが犯人、というのも考えられないことはない。
レイシャならかなりシリアスに演じてくれそうってゆう期待もあり、
そんな絵も見てみたいと思うのは事実。

ヘレナやマックスなど、他の人物にも色んな衝撃が走りそうな予感やし、
Season6のたった6話で納得いくのか?
ものすごいスピードでストーリーが進むに違いない。

でも私は、彼女たちのコミカルな日常、
例えば毎日カフェ(プラネット)で当たり前の様に顔を合わせるところとか、
常に連絡をとりあって友情を超えた関係を築いているところとか、
気を遣わないあのフラットな感じが大好きやったのに、

こんなシリアスな空気がなんか寂しい。
なんかいかにも「アメリカ」という感じ?

実際は違うのかもしれないけど、なんか寂しい、、。
それはSeason6で終わってしまう。。という信じたくない事実があるからなのかも。

とにかくアリスがもっと見たいねん私は。
あんな人間になりたいから。



。。。。。。

一体どれだけハマってるんやろ私。
昔からハマったらなかなか抜け出せない性格なのは知ってるけど。
どんな情報も見逃したくない。

今月は、レイシャのバンド「Uh Huh Her」の輸入版アルバム発売。
音源全てもってるけど、私は絶対買うでしょう。現に最高に良いし。

そして最近知ったけど、レイシャの以前のバンド「The Murmurs」の「Genius」という曲は、
レイシャが以前付き合ってたk.dラングのことを歌った曲だったらしい!!!
本当に最近まで知らなかったから衝撃!!!

マイナーコードで、どこか寂しくてめっちゃ好きな曲やったから。

あー!!!!
レイシャ ヘイリーに会いたい。



Season6予告。






映画 ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
チャイへ
おめでとう♪
返事おそくなってごめんね↓

ほんとご飯いこ!!!
また仕事の話聞かせてね★
チャイ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

長期休みも終わって仕事始まったね~

また落ち着いたらご飯行こ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MOVIE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事