703 ~NAOMI’s Room~

11.14.MON

昨日、そのまま徹夜
必死にゼミ発表の資料作って、7時に寝て、13時に起きた。

ゼミ。
めっちゃ先生からダメだし。。

まぢ凹んだ
途中、悔しすぎて泣きそうになった。
なんか、ホンマに自分でもよく分からなくて、何がしたいんか、どうゆう風に進めたらいいんか、ホンマ分からんくて、ソレを自分で分かった上での資料やし、自分でもあかんなって思ってるから余計に悔しくて。。

でも先生、ひっきりなしに自分の知っている情報ばかりを言ってきて、ちょっと私の意見的なことが入ると、全て否定的。
悔しかった

この前の、共通教育の「ヨーロッパ美術史」の先生も、
「この絵の良さが分からない人は、人間として残念です」
こんな発言した。
私は、絵を見て、興味深かったケド、やっぱり人それぞれやろ
人間的に否定するのはどうなん
カナリイラっとした。
オマエこそ、人間として残念ぢゃ

ゼミの先生も、自分の興味ある研究にはカナリ食い付くのに。
そういうところキライやわ
見返してやる
ゼミ後も、研究室で本借りたりした。

その後、なんかスッゴイ悔しくて、今の自分の余裕のなさ、不安などが一気に込み上げてきて、こっそりトイレで泣いた

その時、ゼミで元気ない私を見てたトン子から「ごはんでも行こ‐よ」
ってメール来て、また泣きそうになった。

三宮の「とり祐」でDinnerしながら色々話した
トン子はもともと友達の友達で知ってて、ゼミ入ってから仲良くなったんやけど、
同じ一人っ子同士やからか、すっかり打ち解けて、めずらしく気を使わず話せる。

トン子はスゴイねん、なんか。大物になりそうや。
終電まで話した

明日、また学校の図書館行く

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事