703 ~NAOMI’s Room~

11.15.THU

今日は、午後から学校の図書館に行ってきた

卒論関係の本を探して、読んだりした。
少しヤル気が出てきたかな

8時半頃帰ってきた。

夜は、ずっと我慢してた、BENNIE KのDVDを見た。
ゼミ前に見てしまうと、もうBKことしか考えられなくなるから、11/7発売日にちゃんとgetしてたのに、我慢してた。

もう一言に、ホンマにBENNIE K最高すぎるわ
こんなアーティスト、他におらん。
YUKIちゃんの歌声、CICOちゃんのラップ、ホンマ好きやわ
二人のライブに対する意気込みとか、楽しそうな姿。
お互いを、信頼してる感じ。
CDと変わらない歌声
盛り上げ方。
迫力
やっぱスキルが違う。
ライブで大きくなったBKのライブはやっぱりスゴイ



PCで見てたけど、今にも飛び跳ねそうやった

エンドロールではハワイの映像流れて、衣装可愛すぎた


二枚組やから、アンコールを境に、途中で、Diskを入れ替えなあかんのはチョットめんどいけど、サンライズはもうホンマにヤバスギタ

私は、このツアー、6月のなんばHatchと、7月の七夕ファイナルZepp大阪見に行ったケド、感動が蘇った

Disk2ではアニメの声優もしてて、可愛いし


なんやろな‐。
私がこの二人をこんなに好きなのは、もちろん音楽、声、詩大スキやけど、それに加えて、、
二人の姿勢にいつも刺激を受けるから。

自分達の夢を必死に叶えているところとか
自分達の本当にやりたい事をやっているところとか
仲間を本当に大切にしているところとか
自分を正直に表現しているところとか
手を抜かないところとか

なんか人間的に尊敬できるところが沢山あるから。
昔からのインタビューとか見ててもすごく感じられる。

「人と繋がるには本気でぶつかっていかないといけない」ってゆうCICOちゃんの言葉は常に心に響いてる。

実際、就活で悩んでいるときも、
二人は、二人なりの音楽で表現して伝えてくれている。それなら私は私なりの言葉で表現したいと強く思って、あの会社に決めた。

BKの歌、言葉にはそういう風に、自分を刺激してくれる力がすごくあるねん。

DVD見て、自分も頑張ろうって思った
私も二人のように自分の好きなこと、大切なことをしていたいって思う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事