703 ~NAOMI’s Room~

9.23.SUN

さっき、突然、風呂の中で、
大きく考えが変わった気が、する。

まだ体や髪の毛から水滴が落ちているのに、
キーボードに直行したくなるくらい。


発信できるという立場を
なにか、別な方に考えていたような気がする。


もったいなかった。
ものすごく、もったいなかった。

もっともっと、個人の考えを伝えてもいいんだ。った。

個人的な想いの詰まった言葉と文章を、、
最も自分がやりたかったことができるのに、
していなかっただけだったんだ。

もったいなかった。
深く考えているつもりで
びっくりするほど浅かった。

誰かの心が動くことよりも
自分が思っていること、考えていること、
普段から気になっていること。
調べて行く中で感じたこと。

そうゆうことを言葉にしたかった。
伝えたかった。

難しく考えればいいってもんじゃない。
誰かの心が動くことなんて、
どれだけ考えてもうまく言葉にできるはずがない。

そーゆうことに嫌気がさして、嫌いで、分からなくなって、、
なのにそれをしようとしていた。。

ーーーーーーーーーーーーー
いつだって「ことば<きもち」です。
それが、ことばの宿命です。

でも、その距離はちぢめることができるはず、です。
それを信じましょう。

ことばを。
ーーーーーーーーーーーーー
いただいたこの言葉を
私宛にいただいたこの言葉を
信じていきたい。


他人よりまずは自分だろ。

そんなことに今頃きづいて
でも、なんとなくでも気付けて良かった。


無性に文章が書きたい。

いつかその手段を見つけるまでは
もう少し向き合ってろ。



今日の一言。
「そうゆうことだ。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事