703 ~NAOMI’s Room~

10.18.THU


久々に更新する。


最近は、休日をバランスよく消費している気がする。

呑みを楽しむ週末がつづけば、
実家に帰ってのんびりする週末を鋏み、
一人で出かける週末がつづけば
友達と一緒にはじける週末をつくる。



10月の2週目の休日を残しておく。

高校の友人と万博公園のロハスフェスタへ行ってきた。
8月にも一度行ったけど、雷雨のため中止。。
だからリベンジすることにした。

たくさんの手づくり雑貨や飲食の屋台が出ていて、
見ているだけですごくおもしろい。

私は一目惚れした「アデリア」のグラスをひとつ200円(!)で手に入れた。
「アデリア」は日本の老舗「石塚硝子」が、一般家庭用に製造した食器のブランドで
実家にいた時から使っていたけど、
こんなデザインははじめて見た。

何色かあってすごく迷ったけど、
私の大好物な「緑」と「紫」の組み合わせにした。

そしてハロウィンのブーケも300円で購入。
珍しい花が使われていて、すごくかわいかった。

その後は、おきまりの東三国呑みへシフト。



高校のときのテンションのまましゃべりまくり、





703's roomで4時まで語り、就寝しました。

こんな女子ジョシ(いい意味で)した休日も
たまに恋しくなるの。


今日の一言。
「腹の底から笑う。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事