703 ~NAOMI’s Room~

3.2.SAT

今日は、大学の友達3人で、京都へ。

錦天満宮でお参りして、




錦市場で漬け物屋や金物屋など、
さまざまなお店を散策。

久しぶりに行ったけど、鶴橋みたいな雰囲気で
とてもおもしろかった。

お茶碗屋さんで、とても素敵な作品を見た。
陶芸したくなったなー。



その後、町家カフェ「cafe marble」へ。







内装やインテリア等も好きな雰囲気で
タルトもとてもおいしかった。



夜は、オシャレなKAWACAFEといお店で
オードブルを楽しんでから、






「 枝魯枝魯(ぎろぎろ )ひとしな」という
“くずし割烹”料理屋でごはん。




リーズナブルだけど、味はもちろん
器もかなり凝っていて最高に美味しかった。









ホームページも個性的でかなりすてき。
http://www.guiloguilo.com



月ごとに料理が変わるらしいので、
また行きたいなー。




今日の一言。
「食の満たし。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
たくぼきあ
くぼあき、いらっしゃい。
楽し美味しかったなー!
また違う月のコースも
食してみたいね♪
久保田やでー!!
チラリ
と703のお部屋におじゃましましたぁ~(*´∇`*)
京都は途中参加でよ満腹満足な日やった♪
またいこやーい(*≧∀≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事