703 ~NAOMI’s Room~

2.24.SUN


2月23日(土)24日(日)
高校の友達4人で、淡路島に行った。

友達の大学時代の友人がホテルアナガのスタッフで、
一泊2食付きで¥14.000という破格のプランを
紹介してもらったのがきっかけ。

車を出してもらい、朝出発。

淡路島に着いてすぐ、ウェスティンホテルでランチ。
淡路ヌードルが売り切れで、「鯛の入麺」





その後、ケーキセットを。







おいしかったなー。



そしてその後、「謎のパラダイス」へ。








18禁のかなりきわどい施設なんだけど、
刺激的すぎておもしろかったー!
写真は載せられない(笑)



そしてホテルアナガへ。




コネクティングルームで、
2つの部屋が中でつながっている。



窓の外にはプールもあってとても素敵な部屋。




ディナーは本当に素敵で美味しかった!








その後、部屋でAM4時まで飲み語りして就寝。




翌朝は9時に起きて朝食。
和食おいしかったー!




12時まで部屋でゴロゴロし、
道の駅で名物「淡路バーガー」!!




お土産を買った後、
東京から来た友人を送りに神戸空港へ。





簡潔な日記だけど、本当に楽しい2日間だった。




実は、今回この旅行に誘ってくれた友達は、
この春から大きな決断をして、生活が180度変わる。

夢のために、敢えて厳しい世界に身をおく。

この話を聞いたのは年始頃。
衝撃的で、刺激的で、、、心の底から尊敬する。

人間的にも素晴しくて、
私は彼女が本当に好きだ。

応援してる。がんばれ!








今日の一言。
「友人の後ろ姿。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TRAVEL」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事