703 ~NAOMI’s Room~

7.17.SUN「立ちあカーレー」

久しぶりのブログ更新。

今日は、一ヶ月前から楽しみにしていた、
大阪のチャリティーカレーイベント、
「OSAKAID 立ちあカーレー@清風学院」


大阪の名立たる店の料理人が立ち上がって、
オリジナルカレーを販売するもの。

伊勢海老カレーや、ナポリタンカレー等、
様々なオリジナルカレーが販売されてて、めっちゃ美味しかった♪




一部と二部の間には、チャリティーオークションが開かれて、
ゲストで、勝俣も登場。


短パンの福袋が、1万円で落札されてたよ。

こういうイベントは、とてもステキだなと思う。
前々から、ツイッターで店舗情報などを
随時告知してくれてたのも面白かったし、

何より、大阪の飲食店のつながりが生んだ、
すばらしいイベントだと思う。

こういう発信型イベントにはどんどん参加したいし、
企画にも参加したいなと思う。


その後は、福島のお店で、めちゃくちゃ美味しいピザやムール貝を食べて、満足。


朝から12時間呑み続けて、
さすがに頭がいたかった。

でもたのしかったなー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
ようこそ♪
703's roomにようこそ♪(ちなみに自宅マンションも703号室笑)
ザ☆夏!って感じのカレーですね☆うまそ~♪
作ってみます!!
ユミ
おいしそ♪
カレーってむちゃくちゃ上手いよね!
最近作るカレーは、ルーの上に茄子やズッキーニ、トマトとかの焼き野菜を盛って、ガブガブ食べるのが好き( ´ ▽ ` )ノ見た目も鮮やかやし、また一度やってみて♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事