703 ~NAOMI’s Room~

11.19.SAT

爪を緑色に変えた。

緑が入ってきたよと教えてもらって、
「待ってました!」と大喜びしてサロン
(東三国の激安ネイルサロン)へ行ってきた。

スモーキーがかった大好物なグリーン。
個人的には大満足。

でもきっと気持ち悪いと思う人も多数いるんだろうな、と
いつものことながら思う。

昔から、自分が良いと思うものを
全面的に否定されることには慣れている。


その後、最近以前にも増してはまっている
十三のプールで泳いできた。

このごろは、少なくとも週に一度、
多ければ二度、このプールへ泳ぎにいっている。

小学生時代は、表彰状の常連だった自慢の泳ぎも、
だいぶ鈍ってきてしまっているけれど。

そのおかげかどうか知らないけど、
どことなく二の腕あたりが締まってきた気もしないではないし、
何より、運動をした!という心地よい疲労感がたまらない。


休日にプールへ行く時の幸福なコースは、

ヘルシアウォーターを飲みながら
西中島まで音楽を聴きながら歩いて、
阪急電車で十三まで行って、
2時間ほど本気水泳やサウナやジャグジーを満喫して、
プチ贅沢なビタミンウォーターを飲みながら、
また西中島から歩いて帰って、
その後、一人カラオケで1時間熱唱して、
ツタヤでDVDを一本借りて、
家でゆっくりごはんを作って食べる。

というもの。
これは本当に幸福なコース。

まあきっとこんな休日の過ごし方も、
「終わってる」と思う人もいるかもしれないけれど、
自分的には大満足なのだから仕方ない。


あー。この時間だけど、DVD観ようかな。



今日の一言。
「自分のペースをくずしたくない。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
案の定、「ずんだ餅」と言われた爪。
その番外編、幸福すぎるよ!!!!!
ぜひぜひ実行しようでないか♪
ちゃい
グラスグリーンのネイルなう
素敵な休日。プールに行きたくなっただよ。
わたしも運動せねば。。

帰りに藤田の家に寄って鍋する
という番外編コースもつくって♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事