703 ~NAOMI’s Room~

1.4.SUN

8日間の夢のような時間はあっという間だったな。
充電できたと思う。
自分なりの充電方法で。


おみくじには、私に何かを強く伝える言葉が。

「古きをすてて新しきにつくがよろし。
あまり一つの物にこげつけて役に立たぬことを思いわずらうべからず
元気を出して捨つべきはすて進む所へ進むべし」


明日からまた仕事。。
しかも日曜は、東京研修だったような。。

この休みの中で一番印象だったのが、1日の夜に幼なじみで集まったこと。

いつもの7人のうち、5人が集まった。
みんながそれぞれ歩く全く違う道。

ナース、デザイナー、アクセショップ店員、公務員。

なかでもデザイナーのYは、専門学校が3年制だったから、
一年早く社会人になったんやけど、ずっと悩んでて、
とうとう今月いっぱいで辞める事を決心したらしい。

幼稚園に入る前からの仲だけど、
ずっとファッションに興味があって、でも
パティシエへの道も諦められず、
次は食の道に進むらしい。

7人の仲中でも一番長い付き合いの彼女は
昔から常に私を刺激し続けてくれる。

意志の強さと行動力がスゴい。

いつか一緒に何かやりたいなーと、漠然と私は思ってる。
全く口には出さないけど。

大人になったよねーって会う度に言ってる。
こんな風にいつになっても集まりたいな。
私たちが愛してやまない神戸で。



今日の一言。
「信頼できる仲間に支えられて。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事