703 ~NAOMI’s Room~

7.13,SUN

今日は、お休み~。

お洗濯して~、できてなかったこと、色々やってたら、あっという間に1日が過ぎた。
やっぱ連休が欲しいよ、。

Rage Against The MachineのCD買った。

最近、というか就職してから、急にオルタナティブとかロックの良さが分かるようになった。
今まで全然聴かなかったのに。

逆に大好きやったR&B系をあんまり聴かなくなった。
なんか吐き出す系の音が心境に合うってゆうか、今はこーゆう音を求めてるねん。
Rageは最高やな。


今日、会社のほとんどの人が出勤してる。
今の時期、某旅行会社のパンフの入稿続きで、めっちゃくちゃ、特にデザイナーさんは忙しい。
たぶん数日ずっと寝れてないと思う。

昨日の夜はまた終電逃して、同期と餃子食ってタクで帰って来た。
この同期デザイナーも、ここんとこ休み無し。

1日でも休みがあるだけで良かった。

MYSPACEのシークレットライブがYou Tubeび上がってた。
公式MYSPACEでも見たけど、ブログに貼れるのはYou Tubeやし、画質悪いけどガマン。。

行きたかったなー。


MYSPACEライヴ Dleamland



MYSPACEライヴ ユートピア



今日の一言。
「もうこれ以上、自分をリセットなんてしたくない。 by BK Sky」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事