703 ~NAOMI’s Room~

7.16.WED

今日の朝、やーーーーーーっと某旅行会社の校了が完了した。

昨日も残業タクシー。

この旅行会社の仕事は年2回ある、一大過酷イベント。
ここ2週間、本当に大変やった。

まあ私はデザイナーさんに比べたら全然やったけど。
先輩達、寝る時間が本当になかったと思う。

昨日の21時頃に、ラストの大阪版の出稿で、旅行会社の人が来て、4時間ほど校正して帰って行った。

ハンパねー。

一昨日とか朝方まで先輩ら仕事してたし。。

で、今日、20時頃帰れる~~~~~~

と思って帰る準備してたら、専務から「新人ごはん行こか」
というお声がかかり、、、

会社の前のBARで、、、。

正直、同期全員早く家に帰りたかったけど、。

そして0時過ぎに終わった。

でも、男二人はまだ付き合わされてた。。

私ら女4人は、どうせ今日もタクシーやしってことで、どうせならって感じでまたBARへ。

久しぶりに語りまくった。

本当にみんな一人一人色々考えてる。
私も正直めっちゃ悩んでるし。

フォトメディアの状況は、相変わらず良くないみたい。

それにもうすぐ、バリに会社できるんやけど、それについてとか、
カメラアシスタントの先輩、辞めるつもりらしいし。

同期のアシスタントの子も、本当はライター志望やからずっと葛藤の日々やし。

私も、。。。。。
日々葛藤やねんな、。


苦しくなったりする。
でも、アシスタントの子にすれば、今の私の仕事がしたいわけやし。

超むずかしいな。

で、平日にも関わらず、3時頃まで語って
家帰って来て即寝。

しんどいわー。


今日の一言。
「葛藤。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事