ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

東の海。出でる雲間に光差す☆

2006年10月09日 15時58分21秒 | スポーツあれこれ
出雲大学駅伝***二連覇☆☆☆
東海大学おめでとうございます♪♪

戦前の予想通り大本命の…しかも
大会新記録☆ぶっちぎりの優勝(◎◇◎)ノ

とにかくその強さ、規格外ですっっっ!!!
選手層を見ても、しばらくは【東海大学】が大学駅伝の頂点に君臨しそう…(^^??
But、そんな【東海大学】も、【優勝候補】と言われた今年の【箱根】では、大失速で【6位】に沈んでおります。

大切な大会に、選手全員の【コンディション&モチベーション】を最良の状態に持っていくというのは、大変難しいこと!!
これから行われる【全日本&箱根】で、最高の走りを披露出来るチームはどこになるのか??

楽しみいっぱいの駅伝シーズンは、まだまだ続く…(*^ー^*)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューマッハのシューマツハ... | トップ | 稲嶺ヒット、イイ波ね(稲嶺)♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツあれこれ」カテゴリの最新記事