ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 日本ハム≪其の三≫♪

2008年03月24日 04時34分32秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:4-1:北海道日本ハム】


幻惑自在のナイスピッチング!!
俊ちゃん!!お見事っっ(≧∀≦)


では一曲。

【誰よりも遠くへ】 by トムソーヤの冒険オープニング曲

お前なら出来るさ 俊 
誰よりも遅くて
地平線すれすれで浮いてくる 
すばらしい投球が
そうさ つらい時も 顔はポーカーフェイス 
描いた軌道へ 狙うよ
自在な緩急つけて 投げようぜ♪




なんとドーム球場での勝利は…2年ぶり…ですとっっ(◎◇◎)
俊ちゃんじゃないが、そんなに勝ってなかったんですね。
そもそも、俊ちゃんがどんなにナイスピッチングをしても、≪見殺し感たっぷり≫…の不運な連敗だっただけですもんね。
そう言えば、某監督に≪風のないドームの渡辺は怖くない≫みたいな嫌味を言われたこともあったけど!!
ようやく…ようやく…そんな呪縛からも解き放たれたワケですね♪♪
あいにく完投はなりませんでしたが、8回をホームランの1失点に抑える好投!!!
いや~♪ホントによかったっすo(〃▽〃)o

打つ人たちも、初回2死取られて、ハムのグリンちゃんが、ひと安心したところを、怒涛の三連打で“ガッツリ”2得点!!
4回にも、味方のエラーや、西岡くん&部長のダブルスチールやら…で撹乱させてみたりと、グリンちゃん的には“辛抱堪らん”感じで、更に2得点!!

前半で俊ちゃんに素晴らしい援護をしてくれました♪♪

開幕カードを敵地・札幌で2勝1敗と勝ち越し♪♪
まずは良いスタートを切れたのではないでしょうかo(^▽^)o

そして、休む暇もなく、今日から新カード3連戦。
しかも…札幌→福岡の強行軍…コレは軽いイジメですか…(^^;
大逆転2試合含む、開幕3連勝で波に乗る、ホークス戦!!
このまま調子に乗らせて、独走させるワケにはいきません!!!
晋吾さん!!よろしくです(^ー^)d


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌ケ谷熊♪ | トップ | ロッテ VS ソフトバンク≪其の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事