ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS オリックス≪其の一≫♪

2008年03月29日 06時07分53秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:9-6:オリックス】

≪春の珍事??≫…
タスクくんの大ヒーロー伝説の夜♪♪

大松くんの弾丸炸裂♪♪


お花火☆美しっっ♪♪

ウィングビジョン☆めっちゃキレ~っっo(≧∀≦)o


なにはともあれ…

祝***☆***本拠地開幕***☆***
白星スタートだよ~んヽ(◎▽◎)ノ




では一曲。

【愛をとりもどせ!!】 by クリスタルキング~『北斗の拳』オープニング曲~

将ショー 自信 胸に満ちてくる
将ショー 俺の胸に満ちてくる
熱い心 誰かがふさいでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は 指先ひとつで ダウンさ

将ショー バットスイング早くなる
将ショー 俺のスイング強くなる
結果求め さまよう心今 将 燃えてる
全てとかし ド派手に復活するさ

正捕手の座を奪われて 将は控えに
自信を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
自信取り戻せ♪




先発、俊ちゃんじゃないのに雨かよっっ!!!

雨が降り続く中始まった、本拠地開幕戦!!
マリーンズ、2回裏に大松くんのライトスタンド弾丸ライナー!!
更には驚き(◎◇◎)の…タスクくんの2ラン幕張ファイヤー!!
檻さん自慢打線のお株を奪う、マリーンズ序盤の開幕花火で3得点!!
いきなりこれだけ援護をもらえば、先発宏之くんも楽×楽☆好投できるよね(^ー^)…のはずが…いけません。
イマイチ宏之くんが“ピリっ!!”としませんのぉ~(;△;)
援護をもらったすぐあとに、2失点…6回表にも1失点。
7三振は奪うものの、【6回5安打3四死球】での6回降板は、今季の柱と期待されてる宏之くんには、ちと不本意な内容。。。
それでも今季の初勝利を手にしたコトで、次からは乗っていける!!…と期待してますよo(>▽<)o

打撃陣はタスクくん&幸一さん&大松くんなどなど…みんなで良い当たりを繋いで14安打9得点♪♪
久々の連打×連打に胸のすくような楽しい攻撃のお時間でした♪♪
…若干、2名様のバットがまだ冬眠中のご様子ですが…(^^;

9得点してる割には、最後までハラハラした展開になったのも、一昨日のヒーロー伊藤くんに、本拠地マリン開幕戦で背番号“30”伝統の血が注入されたから…(^^;
昨日は大量リードがあったので、温かい眼差し(?)で見届けましたけど、これが9回1~2点差とかだったら、今年も魂削って応援しなくちゃならないようですねf(´ω`)
川崎くん&荻ちゃんコンビ、ナイスピッチングでしたぞぃ(^ー^)d


とにかく昨夜は、タスクくんに尽きるでしょう♪♪
里ちゃん負傷で、戦力ダウンが懸念される最大要因は、ぶっちゃけ、攻守にタスクくんの大不振でしたから、昨夜の輝きがタスクくん☆復活のきっかけになればいいですね♪♪
これが昨晩一夜限定の夢で終らないことを、切に切に祈りますo(〃▽〃)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンに雨…。 | トップ | ロッテ VS オリックス≪其の二≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事