ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

日本シリーズ@其の二

2008年11月02日 22時34分55秒 | スポーツあれこれ
【東京読売:3×-2:埼玉西武】

今日も中島くんは元気でした!!

この中島くんの2ランHRで、一時は逆転したけれど…。

同点に追いつかれ…

最後は一番痛い終り方…。
ラミレスくんのサヨナラHR…。


でも、今日の敗戦は仕方ない…。
だって、あまりにも獅子さん投手陣がノーコンなんですもの。。。
1試合に8四死球(うち4四球)って…
どんだけ~~っっ(`д´#
しかも、ウサギさん主砲ガッツさんを病院送りにしちゃったわけだし、
これで勝利しちゃ、さすがに暴動が起こりますよ。。。
相手が鴎だったら、細川くん、また一本取られてるってばっっっ(××)



内角攻めて、已む無く当たったとかならまだしも、
今日の死球は明らかにスッポ抜け…。
怪我人だしたら、フェアなゲームなどできません。

なんか遺恨の残りそうなゲーム内容だっただけに、
とにかく、四死 獅子さん投手陣
死球は無しでお願いしますよぉぉ~~っっo(≧д≦)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ朝日和 | トップ | 拾い読み⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツあれこれ」カテゴリの最新記事