ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

テレ朝日和

2008年11月02日 20時16分20秒 | マリーンズ2007~10
朝から、ずっとテレビ朝日に躍らされてます(笑)

全日本大学駅伝

マイナビABCチャンピオンシップゴルフ

フィギュアスケートグランプリシリーズ・カナダ大会

日本シリーズ第2戦




普段、ゴルフなんて見ないのに、見ちゃいましたよ!!
石川遼くんのプロ転向初のツアー優勝!!


最終18番ホール≪お池にはまって、さぁ大変♪≫からの、スーパーショット
素晴らしかったですね~(◎▽◎)





優勝決定後の涙…これまた美しかったですね

 
なんてピュアなんでしょう(;◇;)
おばちゃんも感動しちゃいましたよっっっ(ノ▽;)
この優勝で、改めて遼くんの実力がホンモノと、
多くの人に認めさせたに違いない。。。

ナンとも恐るべし17歳!!!








次に…。

≪フィギュアスケートグランプリシリーズ・カナダ大会 ≫



村主章枝さん☆2位おめでとう♪♪

村主が2位入賞 2季ぶりのGP表彰台

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢三連覇!! | トップ | 日本シリーズ@其の二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事