ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

福浦選手との来季契約について

2008年11月14日 06時15分22秒 | マリーンズ2007~10
福浦さんの来季契約について、球団より発表がありました。

本日13日、福浦選手が千葉市内のホテルにてFA交渉を行い、FA権を行使せず、
1年契約で残留することが決まりましたのでお知らせします。


ここ数年納得できるような活躍ができず、不本意なシーズンとなっているので、
来年こそはという強い思いがあります。
チームもわずか0・5ゲーム差でクライマックスシリーズ出場を逃す結果となってしまった。
このことに関しては個人的に責任を感じています。
来年は優勝をするべく、このオフしっかりと体を作り上げ、努力していく所存です。


福浦さんに関しては、はなから≪残留≫だと思い込んでますから
何の心配もしておりませんでした。
むしろ、2シーズン続けて怪我に泣かされ、満足の行く結果が残せていないだけに、
来季こそは、≪本来の輝き≫を取り戻して欲しいと強く願っています。

福浦さんを師匠と崇め、姿を追ってきた後輩達が、順調に成長してきているからといって、
早々に老け込んで、隠居生活に入られても困ります(^^A
その美しい打撃フォームから放たれる、美しいヒットの数々を
ファンも、後輩達も、もっともっと見ていたいのです♪♪

来季の奮起!!期待してます(^◇^)ノ



スポーツ紙の記事。
福浦ロッテ残留表明 清水も残留決定的
福浦残留!主力流出回避でボビーも満足…ロッテ

直さんの方も、近々話がまとまりそうですね♪♪

昨日で秋季練習も終わり、本当にシーズンオフに突入ですね。
オフの間に、心身のリフレッシュ&来季へのコンディションを整えて、
万全な状態で、スタートを切って欲しいですね♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しげな…二枚目!! | トップ | 拾い読み②①×追記続々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事