ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

怪しげな…二枚目!!

2008年11月13日 06時12分17秒 | 日常あれこれ
最近、絵を買いました!!
全然、絵に興味なんてないのに…
しかも2枚も…(◎◎;←アホなんです。
2週間前に1枚目が
昨日2枚目が家に届きました。

ぶっちゃけ…かなりフトコロが痛いです(^^A
ワタシの金銭感覚では…。

これだけ読むと、
なんか、怪しい商法に引っかかったみたいですよね~(^^;
あとでネットで調べてみたら≪絵画商法≫と良く似てるんですよ。。。

でも、ナンか違うんですよ。。。
調子に乗せられて買わされたのだとしたら
絵のレベルが…価格の割りに
あまりにも良過ぎるんです(◎◎;

現代絵画に詳しい人には
ソコソコ有名な画家さんらしい…
ワタシは知らなかったけど…(笑)
もしかしたら、自分のお間抜け加減を露呈するコトになるかもしれないので、
誰の作品なのかは、あえて内緒にさせて頂きます。。。(^^A

旦ちゃんは、あきれております。
確実に騙されたと思っております。。。
なので、お代金も内緒にしております(汗)
めっちゃスリリングです(笑)



そんな訳で、新しい絵が届いたので
長い間、玄関でお出迎えしてくれてた絵を
外しました。

長野オリンピックのポスターくん♪♪
ご苦労様でした!!

隠居して寝室行き…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み⑳ | トップ | 福浦選手との来季契約について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事