ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

≪今日行く(?)リーグ≫ロッテ VS ヤクルト♪

2007年03月07日 23時27分02秒 | マリーンズ2007~10
【浦和ロッテ:3-6:東京ヤクルト】

うひゃ~寒かった(××;
…と言ってもゲームの方じゃなく、気温も。。。いやっ、ゲームもかf(^^)
昨日までのポカポカ陽気は嘘のように…。
お日様が出てる時はそうでもないけど、お日様が隠れると激寒っっ!!!

さてさてそんな中、始まった教育リーグ【浦和ロッテ VS 東京ヤクルト】戦。
【マリーンズ先発:小宮山教授】。
【1回表】立ち上がりを狙われ1失点するも、【2回】は巧みな投球を見せて【2回1失点】でお役御免!!
対する【スワローズ先発は藤井秀悟くん
こちらも立ち上がりの不安定なところを狙われ、【1回裏】に2失点。
その後更に1失点するも【5回】を投げ切り3失点で降板。

さて、問題はコミさんの後を受けてマウンドに上がった龍太郎くんですかね…(--;
なんせストライクが入らんとです。。。(T△T)…押し出し含む3失点。。。
6回からマウンドに上がった三島くんも、龍太郎くん程ではないにしろボール先行のピッチング…で、2失点。。。
【9回】、最後にマウンドに上がった相原くんだけは、なんとかみていられたって感じっす(^^;
 
一曲どうぞ。

【桃太郎】

龍太郎さん
龍太郎さん
あなたの投げるソノ球を
ストライク入れてくださいな(´△`;


(半分は自滅が原因とは言え…)とにかくスワローズの攻撃事件の長いこと…長いこと…。
そういえば、ヤクルトの攻撃中は、3塁に毎回ランナーがいた気がする…。



試合には負けたけれど…。
本日一番楽しみにしてた
神戸くんのプレーを観ることができて良かったですo(≧▽≦)o

【5番・レフト】でフル出場!!
4打数1安打ではありましたが、実にパワーのある鋭い打球で、近い将来、
1軍も夢じゃない!!と思わせるだけの実力を感じさせてくれました♪♪
入団式の時と違って、茶髪になってたのには少々驚いたけど…f(^^)(笑)

ところで定岡くんは、寺本くん無き後のネタ要員ですかっっ??

******************************************



本日は、1・2軍含めて、今季初のマリーンズのゲーム観戦の日♪♪
ずっと前から予定をいれていた訳ですが、昨夜、ナニゲにTSUYOSHIくんのサイト見てびっくり(◎_◎)
1軍の明石に帯同せず、教育リーグ【スワローズ戦】に出場するって書いてあるじゃないですか!!!!
あかんっ!!あんな人気者が出場するんじゃ、早く行かねば席がないっっ!!!
そんな不安にかられ、予定より随分早く、浦和へ出かけました。
かなり早く着いたので余裕で席は確保できたのですが、試合開始時には立ち見もでる程に…。
土、日のゲーム並みですよ!!!
平日の真昼間なのにっっっ(ノ゜◇゜)ノ


ちなみに浦和にいたのは、TSUYOSHIくんだけじゃなく、里ちゃん(←里ちゃんは試合にも出てました)、その他に確認できただけで直さん・俊ちゃん・晋吾さん・宏之くん・久保くん・ジョニーさん・藤田さん・薮田さんも浦和で調整していたようです。


予想していなかったので、マジ驚いた(◎▽◎)

参考までに…。
TSUYOSHIくん【1番ショート】…≪右飛・右飛・三ゴロ≫
里ちゃん【4番キャッチャー】…≪四球・二ゴロ・三ゴロ(バット投げ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪OP≫ロッテ VS オリックス♪ | トップ | 決起集会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事