ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

≪OP≫ロッテ VS オリックス♪

2007年03月07日 20時56分00秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:11-4:オリックス】

では一曲。
【春が来た】BY 童謡

ついに来た
ついに来た
ココで出た
竹原に待望の
本塁打♪


悩める大砲・【ららら★竹原くん】についに…ついに…出ましたっっ!!!!
待望のファイト♪一発っっっ\(◎◇◎)/
これで一軍の見えない金縛りという名のプレッシャーから解き放たれたでしょうか(^ー^)
今日の良いイメージを大切に、いよいよ本領発揮してほしいぞっ!!竹原くん(*^ー゜)d

それにしても、マリーンズ打線。
打つも打ったり17安打っっ!!
両軍合わせて27安打っっ!!!
なんちゅ~派手な乱打戦!!
打線が好調なのか??相手ピッチャーが悪いのか??
実際に観ていないので分かりませんが…打線が好調と思っていたい…ヽ(´▽`)ノ
ただ、いまやオリックスのエース(…と言っても過言ではない)平野くんには5回を無失点に抑えられてしまひ。。。(--;
このあたり見ると(vs中日との第一戦をみても…。)、好投手には、ちょっと歯が立たない感じですかしら…ねぇ(;^^A
コレ→≪開幕までの課題事項≫ってコトでm(_ _)m

ともあれ、5回までに【M:0-3:Bs】とリードされてからの逆転勝ちにも大いに価値があると思うし、選手みんなが開幕一軍目指して切磋琢磨している様子が感じられて良かったです♪♪←あくまでもスコアを見た上での感想ですけど。

マリーンズ【先発:呉くん】は、今日の内容ではちょっと物足りないし…判断が難しそうですね。
少しでも早く、彼本来の投球が出来るように頑張って欲しいです!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の浦和のレフト側~♪ | トップ | ≪今日行く(?)リーグ≫ロッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-03-08 09:36:52
好投手には弱いですね。
返信する
これはつまり…。 (Naughty boy)
2007-03-09 03:55:02
長いものには巻かれる…打線(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事