ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

 祝!! 1万アクセス

2006年06月02日 22時38分00秒 | 日記
2006.6.1(木)

 2005.10.30よりこのブログを始めましたが、6/1付けでついにアクセス数が10000を越えました(正確には10059)。なかなか、毎日書き込むことは出来ませんでしたが、10000を越えたということで何となく一区切りついた感があります。

 ブログのきっかけは、ミコが生まれてもうすぐ1年という時です。赤ちゃんは1歳を過ぎると、驚くべきスピードで成長してしまうので、忘れないように記録として自分の感想を織り交ぜた日記をつけたいと思ったのです。ルンの時は成長の記録をつけることが出来なかったのでミコの時はなんとしても続けたいと思いました。

 このブログでは、ルン・ミコの成長記録以外にも10年ぶりに更新して購入したCanon プリンター「MP800」や念願だったキーボー付きWindows mobile5搭載のスマートフォン「W-ZERO3」の話題を中心に書きました。しかし、気付くと書き初めてもう7ヶ月たっていました。今後も気力があるうちは続けようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿