ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

WILLCOM(ウィルコム)9(nine) WS009KE ゲッツ!!

2013年01月31日 23時22分01秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等

【WILLCOM(ウィルコム)9(nine) WS009KEを入手】 2013.1.31

Hybrid W-ZERO3は、PHSだけで使用しても、電波のつかみが悪く、バッテリーのもちも
非常に悪く、いろいろ思うところがあり、PHSは話すだけの利用にしようと決心しました。

Hybrid W-ZERO3の黒耳に対応しているPHS WS009KEをヤフオクで3800円で入手しました。
送料は630円なので合計 4430円。

これが高いか安いか分かりませんが、新しいPHSを契約するよりは確実に安いと思います。

このPHSは1回の充電で1週間以上もち、忘れたころに充電でも使用可能ということで精神的にとてもよろしいです。
(バッテリーを気にしながらの携帯電話<PHS>の使用は非常に精神的によろしくありません)

なお、通話しか利用しない場合はオンラインサインアップは必要ありませんが、メールやWEBを利用する際は
オンラインサインアップをする必要があるようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿