ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

W-ZERO3で楽しめるfree ソフト

2006年01月29日 07時26分15秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等
2006.1.28(土)

 私にはCassiopeia E-700のころから愛用しているゲームソフトがあります。
それは日本でいうオセロだと思いますが、リバーシという名前のゲームです。
ちょっとした時に没頭できるので好きです。

アプリの容量は14kBで軽く、W-ZERO3本体のメインメモリーにいれても気になりません。また、W-ZERO3の動作を遅くすることもなく安心して使えます。

REVERSI by Valeriyで検索をかければ作者のサイトに行けます。インスツールは、サイト内の「Games for WinCE 3.0」→「Reversi」→「ARM」をダウンロードし、W-ZERO3本体メモリーかminiSDに入れて、programファイル(ファイル名:reversi)をクリックするだけで使えます。

作者のサイトには、テトリスとか他にもいろいろなゲームが紹介されています。今後、また試したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿