ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

温泉に行く

2006年01月15日 23時45分07秒 | 子供
2006.1.4(水)

温泉へ行く

 その日の朝、急に近くの温泉に行くことになった。ルンがSL列車を見たいといいだしたためである。温泉からは横に走っている鉄道がまじかに眺めることが出来て最高な所である。

 温泉に行く途中、道沿いにあるみかんの無人販売に立ち寄った。小さいみかんが100円/袋で、大きいと200円/袋。100円の方を2袋ほど買ったが、とてもあまくておいしい。これが100円?感謝しながら、車を走らせた。家を出て40分くらいで温泉に着いた。

 車から降りると川から吹き降ろされる風が少し寒く感じた。入場券500円を大人2人分購入した。着いたのが、12:20分位。確かあと、もう少しでSLが来てしまう・・・・・。急いで、2階のとっておきの場所に行ったが、なかなかこない。予定の時間は過ぎているはずなのに。。受け付けにいくとなんとその日はSLが来ないらしい。ルンは残念そうだったが、仕方がない。温泉に入ることにした。

 ルンがもっと小さい時に来た時は、のぼせないかヒヤヒヤしていたが、今のルンは安心して見ていられる。他のお客さんにいたずらしないか、それだけ心配していた。温泉はとても気持ちがよく、「幸せだな~。」

 お昼を食べた後、マッサージ機でリラックスした。あさっては私にとって仕事初めなのでがんばろうと思い帰路についた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿