ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

サザエさんを見る!!

2014年02月02日 21時51分03秒 | 日記

サザエさんを見る!! 2014.2.2(日)

サザエさんの波平役の声優 永井一郎さんが逝去されて数日たちましたが、2/2のサザエさんの放送では特にテロップもなく淡々と放送されていました。

ただ、2/9からは波平さんをどの声優さんが担当するのだろうと考えるととても複雑で、少しセンチになってしまいました。

サザエさんって自分にとっては生まれたときからある番組で、40+うん年間ずーと見てきた番組なので、家族と同じくらいそこにあって当たり前の存在なのだ
なーとつくづく思っちゃたりしています。

昨日の「情報7daysニュースキャスター」では安住アナがボロボロ涙を流しながら永井さんに感謝の言葉を伝えるのを聞いて、じーんとなりました。

まだまだ、心にぽっかりと穴があいた日が続きそうです…。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿