ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

突然のイプサムの悲劇(1)

2014年03月23日 23時54分35秒 | 日記

突然のイプサムの悲劇 2014.3.23(日) 回顧録1

イプサムに突然の悲劇が起こりました。

赤信号で減速して、停止しようとしたところ、突然後方からものすごい衝撃を受けました。

後部座席にいた私とミコは顔を見合わせ何が起きたかわかりませんでした。
後ろを振り返るとガラスの一部に穴が空いてガラスの破片が車内に飛び散っていました。

穴の外を見ると誰かが倒れているではないですか??
まさかうちの車にぶつかった人??

?????

結局、ミニバイクでわき見運転をしていた方が、イプサムにぶつかってきたようでした。

幸いむち打ちになるような衝撃はなかったので、家族4人とも病院にいくほどのことはありませんでした。

バイクの方は、当初、意識がはっきりしていませんでした。
…その後の警察からの連絡で、脳震盪をおこしただけのようで、大きな怪我はないようでなによりでした。

警察の調書のあと、非常時用に常備していたガムテープで車から破損した部品が落下しないようにイプサムに固定しました。

「まだ、動くのか!??」初代ガンダムの最終回で、アムロ・レイがア・バオア・クーから脱出したときのようなセリフを心の中でつぶやきながら、超ゆっくりと走行して…

「…ん、大丈夫」

とても長く感じましたが、なんとか帰宅しました。

さて、はて、この先どうなるのか??











最新の画像もっと見る

コメントを投稿