ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

虹の郷

2005年11月29日 00時11分03秒 | 日記
11/23に虹の郷に行った。園内に電車の乗り物があるということで、ルンが楽しいかなっと。。虹の郷に着くとゲートからイギリス村に入った。ここからカナダ村までロムニー電車に乗っていった。ここのすばらしいところは、カナダで見た景色と非常に似ていて、まるでカナダにいるようであった。あと、本物の電車は長時間子供が乗るには不向きであるが、この電車なら長時間乗る必要がないので子供がぐずることもなく親も楽しくいれる。
 今の季節3時過ぎになると少し寒く感じたが、紅葉が景色に深みを増して感動さえ与えてくれた。3時間ちょっとの滞在であったが、とても楽しいひと時を過ごせた。
 帰る際にちょっとした事が起こった。ゲート近くに少し異彩を放った女性が立っていた。芸能人か、何かの有名人?かなっと見ていたが、よく見ると近くにこわい方々もいた。私たちはイトゥピタンに乗って、出口方向に向かっていたところ、先ほどのこわい方々の一人にいきなり制止された。前には高そうなベンツと黒いスモークをはったセルシオが止まっていて、そこにさきほどの女性と関係者がとくにわびることもなくゆっくりと乗り込んでいった。制止された時間は30秒間ほど。ゆっくりとした時間をかたずをのんで見守った。何か不思議な体験をした思いであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿