ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

docomo L-01D (1) L-04Cからのバトンタッチ

2012年05月02日 14時22分16秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等

docomo L-01D (1) L-04Cからのバトンタッチ

なかなか最近、ブログ更新ができません。

そうこうしているうちに、新しい状況になっています。

じゃんぱら秋葉原5号店にて、2012年5月1日にL-01D(LG製)を21800円にて購入しました。
Webから”ぽちる”のではなく、現物確認主義ですので、現場でガラスごしに確認してから購入を決めました。

どうして、LG製か?理由は、L-04Cの購入実績が大きいです。
L-04Cは特に、不具合がなく、非常に良い子でした。
また、LGという会社は、updateをちゃんとやってくれて、顧客を見捨てない良い会社という印象を持っていました。

L-01Dの様子を数カ月間、Webでチェックしましたが、”不具合のないという”報告を多数確認していました。
あと、外せないポイントとして、中古品が非常に安いということです。
他のメーカーは、発売後6カ月では、3万円台が多く、なかなか2万円そこそこの価格にはなりません。

・・・ということで、いろいろごちゃごちゃ考えて、L-01Dを選択しました。
それにしてもモニターが大きいです。


============
これは、備忘録です。
2012年10月24日記載







 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿