ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

「HYBRID W-ZERO3」の理由(4)買ってしまった!

2010年10月17日 22時12分13秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等

「HYBRID W-ZERO3」の理由(4)買ってしまった!(2010.10.17)

 10/17午前、私は会社に少し用事がありました。スマートフォンの機種選定で絞り切れていない状況ですが、HYBRID W-ZERO3は気になっており、奥さんにウイルコムプラザに「HYBRID W-ZERO3」の在庫はあるかを尋ねてもらっていました。会社から帰って状況を聞くと驚きました。もし買うなら決めていた「プレミアウム ゴールド」色の在庫が1個だというのです。試しに近くの、「ノジマ」「ベイシア電気」「エイデン」に尋ねたところ在庫はなしでした。私はこの時、「HYBRID W-ZERO3」が予想以上に売れているのだと知りました。

・・・・・で、奥さんは何を勘違いしたか予約してしまいました。私は在庫があるかを知りたかっただけなのに・・・・・。ただ、もし購入しない場合は2~3日以内にキャンセルしてくれればよいとのことでしたが。

 そんなこんなで、在庫が少ないという事実を知るとヒステリックにも似た感情が湧き上がり、もう「HYBRID W-ZERO3」でいいやという気持ちになりました。価格COMさんで問題であると報告されている事例については、向き合っていくしかないと・・・・・。それでついに、「HYBRID W-ZERO3」を購入するため、ウイルコムプラザに行くことにしました。

 店頭では、免許書と旧端末(初代W-ZERO3)を持っていき、説明と契約の手続きに30~40分を要しました。あとは店員からの引渡しまでに1時間かかると言われ、近くの店をぶらぶらと眺め時間をつぶしました。結局夕方、18時45分ごろに品物を引き渡され無事に購入できました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿