ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

ルンの風邪(2)

2006年02月13日 07時13分41秒 | 子供
2006.2.12(日)

 日曜日の朝、ルンはお腹が痛いといって目をさましたが、それはうんちがたまっていただけでうんちをしたら問題ありませんでした。朝食をちゃんと食べた後、午前中ずっとふとんの中でおとなしくしていましたが、午後からは動き回り、いたずらも復活していました。

 実は奥さんも咳が土曜日から出始めて、夜には39℃近く熱が上がりました。病院ではシンメトレルという昔からの薬を服薬して、日曜日には37℃に下がったようです。

 ミコはうつるといけないという理由で、土曜日に奥さんの実家に預けられていきました。しかし、土曜日に38℃弱、日曜日には38.5℃まで熱が上がり、タミフルを飲んだようです。

 最後に、私は?マスク一枚の防御が効いたか分かりませんが、まだ家族からインフルエンザウイルスを頂いていません。家族全員がはやく治ってほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿