オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【雪の中を泳ぐように・・・】

2016年01月24日 | ◆ワンコ

今日のオレオ地方は、朝から吹雪

あっという間に積もりました。

久しぶりの除雪×除雪×除雪

しかーし、オレオは大喜び

雪の中を泳ぐように飛び跳ねていました

かなり深い場所も・・・

大好きな雪遊びができて、

大満足のオレオでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【『トリュフ風ケーキ』だワ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ふく)
2016-01-24 21:33:24
あっという間にこんなに積もるなんて
OREO地方はずいぶん寒いところなんですね。
そして、オレオちゃん、雪の中を泳ぐように遊んでとっても楽しそうですが
(溺れそうなのもありますね
寒がったりはしないんですか?(写真見てる私の方が凍りそうです。)
そのうちクッキーちゃんも、オレオ兄ちゃんと一緒に雪遊びを楽しむようになるんでしょうね。

今日もこんなステキな写真、ありがとうございました
返信する
こんばんは (OREO)
2016-01-24 22:57:32
ふくさん、いつもありがとうございます。
今年は、今日のような本格的な除雪はしなくても済むかなぁと思っていたのですが、
今朝からの吹雪でみるみるうちに積もって、
オレオが泳げる?ほどの積雪になりました。
雪不足のスキー場にとっては、良かったと思いますが・・・。
今回は、クッキーには危険!?と判断して、オレオのみの雪遊びとなりました。

(ふくさんなので、カメラの話です)
雪が降っていなければ一眼を使ったのですか、
今日は濡れてもOKの(お風呂で使っている)コンデジで撮影しました。
薄暗くフラッシュを使ったので、舞ってくる雪に光が反射してますが・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (ECO)
2016-01-24 23:40:37
ものすごく深い雪ですね!!
オレオくん、おぼれている~~!
でも、歌のとおり、犬は雪を喜ぶんですね!
ウチのアリス(チワワ)は、小雪でびびっていました。
返信する
Unknown (OREO)
2016-01-25 18:55:45
こんばんは、ECOさん。
オレオはスキー場でも圧雪してない新雪に飛び込むのが大好きです(笑)
しかし、クッキーは、まだ生後3か月ですし、生死にかかわるかも!?と思ったので、暖かい家の中での待機でした(^^ゞ
でも、夜にはクッキーは、我が家に来てから初めてのお風呂に入りましたよ。
このあと、ブログにUPしまーす(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事