オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【みなさん、よいお年を】 2019年のオレオとクッキーの画像がいっぱいです(^^ゞ

2019年12月31日 | ◆ワンコ

今日は12月31日(火)、大晦日

オレオとクッキーの一年間を振り返ってみたいと思います

【2018年の振り返り】

【2017年の振り返り】

【2016年の振り返り】

【2015年の振り返り】

 

 

~~~ 1月 ~~~

2019年のお正月

 

オレオは『武将』

クッキーは『はいからさん』です

 

 

岐阜県の

『氷のライトアップ』

 

 

雪遊び

 

クッキーは

雪をパクパク

 

 

~~~ 2月 ~~~

長野県のスキー場で

雪遊び

 

 

『白馬ワンワン運動会(冬)』に参加

 

『50m走』

 

ワンズが乗ったボートを

人が引っ張ります

 

『障害物競走』

 

『リレー』

アメリカから来たお友達と

一緒に参加しました

 

 

~~~ 3月 ~~~

アメリカから来たお友達と

家でピザパーティー!?

 

 

~~~ 4月 ~~~

『平成』から『令和』になりました

 

 

ゴーグルを付けた

『ちょい悪たれ耳ワンズ』です(笑)

 

 

「チューリップ」「桜」&「残雪の山」&(わずかですが)「菜の花」

四重奏の風景です

 

 

キャンプ場で

『環水平アーク』と呼ばれる「水平虹」が出ていました

 

 

~~~ 5月 ~~~

能登島周辺にいる野生のイルカ(ミナミハンドウイルカ)

 

 

『道の駅氷見』横の公園で

「だるま朝日」を期待したのですが

変化しませんでした(^^ゞ

その代わり?

偶然 トンビ?が朝日の前を横切りました

 

 

~~~ 6月 ~~~

縁あって

ホンダビートが我が家にやってきました

 

 

ショップのイベントで

ワンコの体脂肪率をチェックしました

オレオは29%、クッキーは32%で

どちらも標準でした

 

 

今年も『ブルーベリー農園』

ブルーベリーの食べ放題に行ってきました

 

大きなものや甘いもの、酸味の強いもの、

果肉がゼリーのようなものなど

いろいろな品種がありました

 

 

~~~ 7月 ~~~

海王丸

『総帆展帆(そうはんてんぱん)』(帆船がすべての帆を広げる)、

『登しょう礼』(船が出港する時、見送りに来た人へ感謝の思いを伝える)、

『満船飾(まんせんしょく)』(国際信号旗を船首から船尾まで掲揚する)を

見てきました

 

 

ワン友のお家のプールで

水遊びをしてきました

 

 

~~~ 8月 ~~~

『斑尾 JAZZ』に行ってきました

キャンプ場のすぐ隣で

JAZZイベントをしているので

キャンプサイトでもよく聴こえるのです

 

キャンピングカーの助手席が空いていることが多かったので

スヌーピーちゃんが座ることになりました(^^ゞ

※ スヌーピーのモデルは、

クッキーと同じビーグルなのです

 

 

~~~ 9月 ~~~

また能登島

野生のイルカを見に来ました

この日は大きな橋の下にいました

橋の上から撮ると

こんな感じで写ります

ジャンプもしてくれました

3連続の

イルカのバブルリングも撮れました(^^ゞ

 

翌日は和倉温泉側にいて、

キャンカーの中から見ることができました

 

 

~~~ 10月 ~~~

『白馬ワンワン運動会(秋)』

参加してきました 

 

『椅子(バランスボール)取りゲーム』

ワンズはラインの外で待ちます

 

『50m走』

 

『障害物競走』

 

『リレー』

 

 

『ラグビーW杯』を一緒に応援

 

 

キャンピングカーのビルダー主催の

『ナッツRV感謝祭』に参加 

エントリーは416台だったそうです(゚O゚;)

 

 

~~~ 11月 ~~~

落差日本一(350m)『称名滝』

 

 

黒部峡谷トロッコ電車

 

黒部市 生地(いくじ)で

清水(しょうず)巡り

 

 

~~~ 12月 ~~~

氷見の海岸での

『気嵐』(けあらし)

 

 

雨晴海岸での日の出

 

 

能登半島

輪島の『千枚田』イルミネーション

 

 

雨晴海岸の

日の出&微妙な気嵐(けあらし)』

 

元気に仲良く一年間過ごしたオレオとクッキーでした

みなさん、よいお年をお迎えください

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【今週末は、またまた富山県... | トップ | 【2020年 あけましておめでと... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-12-31 22:17:24
こんばんは~チロルママです♪

一年を振り返るブログ~
これ いいですね(*^o^)/\(^-^*)
私~真似したくてもできなくて
めっちゃ簡単更新になっちゃいました(笑)

先日からのUPも後でゆっくりと
観させてもらおうと思っています!

オレオファミリーの皆様~
今年一年 ありがとうございました(^^)
あと数時間で2019年も終わりますが
良い年越しを過ごして下さいね(^^)/
返信する
Unknown (OREO)
2019-12-31 22:32:41
チロルママさん、こんばんは~。
事前に一年間の画像をチェックして
ピックアップしていたのですが、
ブログを作ってみると容量(文字数)をオーバーしてしまって
10枚以上の画像やアイコン、説明等を削除して
なんとかUPしましたぁ~(^^ゞ

来年は、ぜひ再会したいと思ってます(^^♪
よいお年を(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2019-12-31 23:38:54
イルカの写真やキャンピングカーのオーブンの厚切りパンや、ピザや...
今年も楽しくブログ見させて頂きました~
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

返信する
Unknown (OREO)
2019-12-31 23:47:29
ロッキーママさん、こんばんは~。
本当は『桃ピザ』や『ポータルミキサー』、
『パン切り包丁』、『かき氷器』などについても
載せたかったのですが、
記事の容量(文字数)オーバーで
載せられませんでしたぁ(^^ゞ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事