オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【クッキー用に、ニトリでNウォームの犬・猫用ペットベッドを買いました】

2018年10月15日 | ◆ワンコ

昨日の日曜日、

近くのニトリに行ってきました

 

そこで購入したのが、

寒がりのクッキー用に

ペットベッド『NウォームH コーディL BE』です

裏生地吸湿発熱Nウォーム

 

早速、

オレオとクッキーによるクンクンチェック

 

このベッドは、

縁を伸ばすこともできます

 

クッキーが

中を再チェック

 

オレオも再チェックかと思ったら、

端をカプッとくわえて持ち去ろうとしたのでストップ

 

クッキーがよく寝ている毛布を被せて、

慣れさせました

 

毛布を外して中に誘い込んだのですが、

まだちょっと警戒している様子

 

クッキーが出ると、

すかさずオレオがくわえて、

再び持ち去ろうとします

 

再び、

ここでストップがかかりました(笑)

 

小さい毛布を入れると

安心して寝始めました

 

今年の冬は、

これですネ

 

その後オレオは、

クッキーのケージに入って・・・

 

クッキーの毛布を

引っ張り出しました

 

そして、

いつもの椅子の下に入っていました(^^ゞ

オレオがすねている

オレオが入れるサイズのNウォームのベッドはありませーん

まぁ、もともとオレオは「暑がり」だし・・・(^^ゞ

もう冬支度の!?

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ワンコ仲間が集まってピザ... | トップ | 【ニトリのNウォームのペット... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事