オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【白馬のわんこの運動会 Vol.3】

2016年09月27日 | 白馬ワンワン運動会

9月25日(日)に参加してきた

白馬のわんこの運動会の様子の続きです。

「50m走」や「椅子取りゲーム」の様子は、こちらをクリック!!

 

今日は、「障害物競走」の様子からです。

順番待ちの間に、

他のワンコたちと交流です

そして、こっちでも・・・

次は、オレオの順番です。

青い線がスタートラインになります。

まずは、フラフープをくぐります。

(後で、クッキーの画像があるので、見てくださいね

下の画像は、赤いコーンを8の字に走り抜けるところです。

ゴール直前には、

「トレイの中の白い粉の中の

白いマシュマロを口で咥える」場所があり、

もちろん、飼い主がマシュマロを咥えます。

オレオが、ゴールしたときに、

観客から歓声が上がったのですが???

私は、気付かなかったのですが、

オレオの口の回りにも、白い粉が・・・(゚O゚;)

もしやと思って、口先を覗き込むと・・・(>_<)

そう、隣でオレオも飼い主と一緒に、

マシュマロを咥えてきたのですぅ

 

次は、クッキーの障害物競走の様子です。

小さめのフラフープですが、

クッキーにはちょうどのサイズでした。

 

「借り物競走」は、

飼い主だけが走って、カードを取り、

書いてある条件に合ったワンコや飼い主を

連れてゴールをするというものです。

画像はありませんが、

「大型犬の男の子」ということで、

オレオは2回借り出されました。

 

最後は「リレー」の様子です。

といっても、順番待ちの画像だけですが・・・(^^ゞ

いろんな犬種や大きさのワンコたちが、

4チームに分かれて走るのです。

競技も無事に終了し、

最後は、商品争奪のジャンケン大会

我が家は運良く、白馬での無料宿泊券をGet

そのあと、偶然にも、ドッグラン仲間のご夫婦が、

その無料宿泊券の指定のお宿に、

その夜に泊まることがわかったので、

無料宿泊券をお渡ししてきましたぁ。

しかし、予約段階では、

宿泊券のことは伝えてありませんので、

ちゃんと使えたのかどうか心配です。

 

我が家は、そのまま帰宅しまーす。

帰りの車内は、みーんな寝てました(笑)

元気に運動会を楽しんだ

オレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【白馬のわんこの運動会 Vol... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2016-09-27 23:44:23
ワンちゃんの運動会って 初めてみました。
オレオ君が口の周りを真っ白にして マシュマロを銜えてきたところを見たかったです(笑)
おまけに 借り物競争にも付き合って 大活躍でしたね。
クッキーちゃんも フラフープをうまくくぐっていますね。

帰りの車の中で眠り込んでいるお二人さんが可愛いです。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (福ママ)
2016-09-28 00:40:41
オレオ君、やったね~(笑)
すごーく笑いました!
オレオ君のお口の写真見てまた大笑いです(笑)
ママさんのお口のまわりも白かったのかしら?

クッキーちゃんも頑張ったね♪
返信する
Unknown (OREO )
2016-09-28 10:11:19
ラブかあさんさん、お久しぶりで~す。
白馬では、夏と冬で10回以上開催されているようですよ。
予想外の行動のオレオと、初参加でも楽しく走っていたクッキーでした。
返信する
Unknown (OREO )
2016-09-28 10:24:06
福ママさん、お久しぶりで~す。
オレオの予想外の行動に、観客やスタッフさんたちも爆笑でした(^^ゞ
楽しい運動会でした。
次回は、2月頃の雪上運動会かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白馬ワンワン運動会」カテゴリの最新記事