オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週末は「野生のイルカ」を求めて富山湾 Vol.0 ~速報編~】

2018年03月31日 | ◆キャンピングカー

今週末も

先週と同じ「富山湾」です

先週の「ホタルイカ」は東部の魚津でしたが、

今週は西部の氷見(ひみ)の海岸です。

 

(以前3年近く撮影をした)能登島周辺に棲みついていた

「野生のイルカ

氷見の海岸に姿を見せているということでなので、

見に(撮影しに)行きました

道の駅「氷見」近くの海岸で

イルカたちを発見!!

 

 

~~~ 続きは、また明日 ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【今週末は「野生のイルカ」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (rei-rei)
2018-03-31 21:38:20

野生のイルカさんですか?

すごいですね (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日はブルームーンですが…桜と月試みましたが無理でした。

仕事で日が落ちる前には帰ってこれなかったので…。

あ…日本海なのですよね?

地理が弱くて…。

イルカさん楽しみにしていますね。

返信する
Re:こんばんわ (OREO)
2018-03-31 21:59:43
rei-reiさん、こんばんは~。
現在、海岸横の道の駅なので、
こちらも桜がありませーん(^^ゞ
日本海、能登半島の付け根?ですね(笑)
後日、イルカの画像を載せますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事