オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【白馬 八方尾根スキー場へ・・・Vol.3 ~白馬後編~】

2017年02月15日 | 白馬八方尾根 2017

~~~ 昨日の続きです ~~~

【白馬 八方尾根スキー場へ・・・Vol.2 ~白馬前編~】

【白馬 八方尾根スキー場へ・・・Vol.1 ~往路編~】

 

八方尾根の国体のコースーでの練習が終わったので、

まずは、みそら野地区にジェラートを食べに移動しました

数年前に食べにきたときとは場所が変わっていて、

同じ道路沿いなのですが、かなり奥にありました。

ジェラート屋さんの付近をおさんぽすると、

店のすぐ裏側が

夏に川遊びをした場所だったのでビックリ!!(゚O゚;)

【白馬での川遊び】2016年8月1日

 

ジェラートの次は、

エコーランド地区のハンバーガー屋さんに移動

 

そろそろ帰ろうとキャンカーを走らせると、

すぐ近くの道路沿いで何かのロケをしていました。

芸能人(紫色のリュックの人)の旅番組の撮影かな???と思い、

キャンカーで、ゆ~っくりと横を通り過ぎると・・・

 

そう、フィギュアスケート安藤美姫さんでした(゚O゚;)

(上の緑色の部分をドラックすると文字を見ることができます)

 

お友達を送り、我が家も帰ることに・・・

 

復路は、オレオはサードシートで・・・

 

クッキーは、セカンドシートで

ぐっすりと寝ていました

土日の二日間、たっぷり遊んで

大満足のオレオとクッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【白馬 八方尾根スキー場へ・... | トップ | 【『ながの銀嶺国体2017』応... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-16 09:03:11
オレオちゃんもクッキーちゃんも
すっかりキャンカーに慣れましたね
毎週 お出掛けされていて楽しそうです
国体スキーに参加されるのですね
スゴイです・・
全日本のチャンピオンともお知り合いですし
冬ネタ 楽しく拝見させていただいております

ミキティ に遭遇したんですか~
実は私 フィギュアスケートファンなんです
学生時代は追っかけしてました 笑
今日から四大陸があるので楽しみにしてます
返信する
Unknown (OREO)
2017-02-16 21:34:18
小豆ママさん、こんばんは~。
何だかんだで、ほぼ毎週のお出かけになってますね(^^ゞ
冬季国体には、十年以上になるのかな?ずっと出場しているので、
我が家の恒例行事化してます。
オレオも一昨年の群馬国体、昨年の岩手国体に続いて、今年の白馬で、
3回目の応援・観戦なので、オレオを知っている選手や監督・コーチさんも増えてきましたぁ(^^ゞ
家族の先輩や同級生に、現役や元のジャパンチームが何人もいるんです。
ソチオリンピックの銀メダリストも、よく知っていますし、
リオオリンピックには、3人、(家族の)同級生が出場していたんですよ。
フィギュアスケートもいいですよねぇ~。
今まで2度、見に行ったことがありますよぉ。
残念ながら、フィギュアスケートの選手には、知り合いはいないんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白馬八方尾根 2017」カテゴリの最新記事