オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【6/3 Dランクの蜃気楼 Vol.0 ~速報編~】

2021年06月04日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

チェアの毛布で寝ているクッキー

 

ケージで

しまホイの上で 丸まって寝ているクッキー

 

クッキーのケージの前で

寝ているオレオ

 

ケージで

しまホイ 入口 で 丸まって寝ているクッキー

【他の日に同じような寝方をしていたクッキー】

 

ハウスの奥で寝ているオレオ

 

他の日にも

上と同じような姿勢で寝ていました

 

ケージで

しまホイ で 寝ているクッキー

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

クッキーのケージの前で

寝ているオレオ

 

ハウスで伏せて? 寝ているオレオ

 

最後は

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻に尻尾をつけて寝ていますね

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

久しぶりに

富山湾の 蜃気楼 の画像で~す(^^ゞ

 

今回は、昨日6/3に出現した

Dランク (5段階の下から2番目) の蜃気楼です

黒部市の生地(生地)方面が、

30分ほどの間に かなり変化しました

 

 魚津市の 『海の駅 蜃気楼』 からは

 防波堤が伸びるだけの変化でしたが

 (スマホでライブカメラを確認)、

 少し場所と高さを変えると

 多様な変化が撮影できました 

 

画像の加工の時間がなかったので、

特徴的な画像だけのアニメーションgifを

仮UPします

後日、

もう少し コマ数の多いもの をUPする予定です(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【6/5のマイドッグラン Vol.0... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事