オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオがクッキーの水を・・・】&【はみ出しクッキー!?】

2020年10月17日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

まず、オレオです

オレオがクッキーのケージに入って・・・

 

クッキーの水を

飲み始めました

 

飲み終わると・・・

 

自分のサークルに入って・・・

 

自分の水も

飲み始めました

 

たっぷり水を飲んで

満足そうな表情でした

 

続いてクッキーです

ケージから

はみ出している画像を集めました

 

一番多かったのは 『しっぽ』 でした

 

次は 『耳』 です

 

次は 『鼻』 です

 

最後は

微妙ですが 『ほっぺ』 です

の~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みです(^^ゞ

ドッグランの工事については、

新たな作業に取り掛かったときにUPする予定です

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【自宅(車庫の前)でポータ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事