オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/10(日) 朝からドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ前編~】

2023年09月14日 | 家のドッグラン2023

9月10日(日)の

家のドッグランの様子です

 

いつもより早い 朝の9時過ぎから

ドッグランに出ました

 

まず 年上のオレオのリードを外し、

続いて クッキーのリードを外します

 

オレオは 水に浮くボールを咥えて出てきました

クッキーは クンクンチェックを開始

 

オレオは レトリーブで投げたボールを咥えて

ミニプールに戻ってきました

 

 防水デジカメ  を水に沈めて撮りました

 

めずらしく クッキーがボールをキープしていました

 

そこに オレオが来て・・・

 

オレオが ボールを咥えて走り去ると、

それを追いかけるクッキー

 

そして、ボールの取り合いに・・・

 

結局 クッキーがボールを咥えて去って行って・・・

 

クッキーは警戒しながら ボールをカミカミ

 

その様子を見つめるオレオ 

 

気まぐれなクッキーがボールを放すと

オレオが咥えて走り去り、

そして再び クッキーがオレオを追いかけ始めました

 

 追いかけっこをするワンズ

 

 オレオはミニプールに入って・・・

 

水に浸かってボールをカミカミ

 

ミニプールの横からボールを取ったクッキー

 

そして ボールをカミカミするクッキー

 

その様子を見つめるオレオ

 

 気まぐれなクッキーがボールを放すと

やはりオレオが咥えて走り去り・・・

 

クッキーがオレオを追いかけます

 

こんなパターンが 何度も何度も繰り返されていました

仲良く追いかけっこを繰り返す

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【クッキーの巣作り!?】 | トップ | 【9/10(日) 朝からドッグラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事