オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンコ用のクリスマスケーキをペロリ(^^♪】

2020年12月25日 | ◆ワンコ

今年も

クリスマスイブに

ケーキを食べました

 

ワンコ用の

いちご の クリスマス ロールケーキです

 冷凍  のケーキなので

事前に解凍しておきました

注文したときは大きさがわからなかったので、

いつも通り2個 頼みました

届いてビックリ

予想していたよりも 大きいサイズだったので、

半分に分けました(^^ゞ

 

テーブルの上の スヌーピーサンタ は、

先日、ホームセンターで買ったものです

 

オレオもクッキーも

食いしん坊ワンコなので、

いつも 『早食い競争』状態 になってしまいます(^^ゞ

 

クッキーは

いつも通りで クリームをペロペロでした

オレオは

一気にかぶりつくかと思ったのですが、

最初は ペロペロでした

 

しかし 次の瞬間、

オレオは 一口でバクッ!! と・・・(゚O゚;)

 

オレオのケーキは

一瞬にして お腹の中へ・・・(^^ゞ

 

マイペースで食べ続けるクッキーを

見つめるオレオ

 

クッキーは

お皿についたクリームを丁寧に なめていました

美味しいクリスマスケーキを食べた

オレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-12-25 18:18:53
あらぁ~ オレオ君クッキーちゃん
クリスマスケーキ
美味しそうで 良かったね~
半分にしたってことは
もう1個 残ってるって事ね
もう一度 ケーキが食べれちゃうね
う~ん ラッキーだね (≧▽≦)
Re:こんにちはヽ(^。^)ノ (OREOパパ)
2020-12-25 19:47:51
菊乃さん、こんにちは~。
ピンポーン!
そのとおり、「もう1個」 同じケーキが残っているんですよぉ(^_-)-☆
2日連続でケーキが食べられるんですよぉ(^^ゞ
考えてみたら、
オレオもクッキーもラッキーですよねッ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事