オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/23(日) 家のドッグランで遊びました Vol.1 ~午前編~】

2023年04月25日 | ◆ワンコ

4月23日(日)の

家のドッグランの様子です

 

~~~ 最初は、午前の 『コンデジ編』 です ~~~

 

10時前から ドッグランに出ました

 

珍しく オレオが、

クッキーと一緒に クンクンチェック からスタートです

 

フェンス沿いを 念入りにクンクンチェックするクッキー

 

早めに アジリティ用の トンネル を伸ばすと、

オレオもクッキーも 走り始めました

 

いつもの ボールのレトリーブ を始めたオレオ

 

ボールを咥えたオレオを追いかけるクッキー

 

突然 追いかけるのを止めた 気まぐれなクッキー

 

ボールを咥えて トンネルを通り抜けるオレオ

 

トンネルの中で、

2個同時にボールを咥えられずに困っているオレオ

 

ワンズが飽きないように、

トンネルを 「S字型」 に変えました

 

オレオは ボールのレトリーブをしながら、

たまにトンネルを通り抜けていました

 

途中、水分補給をして・・・

 

キャンプ用のチェアで休みます

 

オレオの目の上が

「眉毛」 のように 窪んでいましたよ

 

追いかけっこをするワンズ

 

チェアで

ボールをカミカミしながら休むオレオ

 

こんな感じで、

午前中は 1時間ほど 遊びました

 

 


 

~~~ ここからは、午前の 『デジイチ編』 です ~~~

 

ここからは、ニコン D810 で撮った画像です

 単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

投げたボールを追いかけるオレオ

 

アジリティ用のトンネルを走り抜けるワンズ

 

一緒に走るワンズ

 

ヒョコヒョコと走ると 耳が舞い上がります

 

『S字型』 にしたトンネルを通り抜けるワンズ

 

最後は、

9コマの アニメーションgif にしてみました

 

~~~ 【Vol.2の午後編】 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/22(土) 少し肌寒いドッ... | トップ | 【4/23(日) 家のドッグラン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事