オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/23(日) 家のドッグランで遊びました Vol.2 ~午後編:ちびっこが遊びに来ました~】

2023年04月26日 | 家のドッグラン2023

4月23日(日)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~午前編~】

 

 

~~~ 今回は、『午後編』 です ~~~

 

午後は、

13時30分ごろから ドッグランに出ました

 

オレオは すぐに ボールのレトリーブ

クッキーは クンクンチェックを開始です

 

水分補給です

 

こんな感じで しばらく遊んでいると、

親戚のちびっこたちが 遊びに来ました

 

オレオとクッキーが 扉の内側にいるので、

なかなか 開けることができませ~ん

 

ワンズを少しバックさせて、

ようやく入ることができました

 

オレオもクッキーも クンクンのご挨拶

 

ちびっこたちは、サッカーボールで遊び始めました

サッカーボールは 空気が抜けていて 軟らかいので、

ちびっこたちも蹴りやすいんですよぉ

 

バランスボールも 空気が抜けていて 軟らかいので、

遊びやすくなってます

 

ちびっこたちが遊んでいる中、

オレオは ボールのレトリーブをします

 

オレオは、

ボールを投げてほしい人の前で ボールを落として

投げてもらいます

 

ここで アジリティ用の トンネルを出して遊びました

 

トンネルを通り抜けるのは

ワンズではなく ちびっこたちでしたぁ~(^^ゞ

 

午後は ちびっこたちも来て、

2時間ほど遊びましたよ 

午前と午後で たっぷり3時間 遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/23(日) 家のドッグラン... | トップ | 【開業1周年の道の駅『KOKOく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事