オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの足裏の毛をカット】&【キャンピングカーの2回目の車検終了】

2020年11月12日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

ワンズがフロアを歩くと

滑るようなので、

足裏の毛をカットしました

 

まず

オレオです

 

抱っこされて

充電式の バリカン で カットします

 

オレオの下を

クッキーがウロウロしています

 

じっとしているので

すぐに終わりました

 

次は

クッキーです

 

クッキーも

抱っこされて、

同じバリカンでカットします

 

クッキーも

じっとしていて動きません

 

クッキーの下を

オレオがウロウロしています

足裏の毛をカットしている間 じっとしていた

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 最後は、キャンカーのネタです ~~~

 

超 久しぶりの

キャンカーのネタですね(^^ゞ

 

キャンピングカーを 2回目の車検に出して

戻ってきました

地元のトヨタ系ディーラーに出していました

8ナンバーは

初回から全て2年ごとの車検なので、

納車されて早4年 ということになります

特に問題もなく、

法定のものと消耗部品の交換等だけで終わりました

現在の走行距離は 3万kmちょっとで、

特に新型コロナが流行り出した春からの9か月間では

1,000kmほどしか走っていませ~ん

遠出をせず、

車庫泊自宅の車庫で車中泊)が多いからですネ(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事