オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンコとニャンコ】

2016年09月29日 | ◆ワンコ

先日、いつもの室内ドッグランに行きました。

あら?お友達のニャンコちゃんがきていますね

 

なぜか、オレオは回りからクンクンチェック(笑)

ニャンコちゃんもクンクンしようとしたところ・・・

ネコパーンチ

 

実際には、

超スローの優しいグータッチでした・・・(^^ゞ

ニャンコちゃんの前で、

お腹を冷んやりフロアにつけての休憩モードのオレオ。

いつの間にか、ニャンコちゃんに近付いているオレオ。

続いて、クッキーもクンクン。

クッキーは、ニャンコちゃんに興味があるものの、

微妙に距離がありますねぇ~(笑)

そして、ドッグランでは、

パピーのワンコちゃんたちとクンクンクン

みんなと仲良しのオレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事