オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【落差日本一(350m)の「称名滝」を見に・・・ Vol.3~いおりオートキャンプ場編~】

2017年11月07日 | 称名滝~いおりAC~宇奈月 2017紅葉

三連休初日は、

富山県にある落差日本一「称名滝」

見に行きました

【Vol.0 ~速報編~】

 【Vol.1 ~到着&滝見台編~】

 【Vol.2 ~称名滝&キャンプ場到着編~】

 

 

午前中は、「称名滝」(富山県)で紅葉の中をお散歩し、

途中、「ひみ花の里ドッグラン」(富山県)にちょこっと寄って、

15時ごろに「いおりオートキャンプ場」(石川県)に着きました

3週間前にも利用したところです(^^ゞ

 

椅子などを出したら、

場内をお散歩です

今回は、ワンコがたくさん来ていて、

大型犬はいませんでしたが

ビーグルが1ワン、

ビーグルとキャバリアのミックスが1ワン来ていたので、

しばらくお話をしてきました

 

今日は、たくさんお散歩したので、

まずは、まったりタイム

 

暗くなる前に、

もう一度お散歩です

 

「ドッグラン」もあります。

 

利用者専用のボルダリングが付いたケビンが二棟。

中には、二段ベッドとロフトがあり4名まで宿泊できるそうです。

子供は喜びますねぇ~

 

この階段を下りると、

ビーチに出て、

夏は、海水浴ができるそうです

 

展望台からは、富山湾が広がります

今回は、残念ながら3,000m級の

「立山連峰」は見えませんでした

 

しかし、「奥能登」は、

かなり遠くまで見えていましたよ

 

展望台をあとにして、

戻りまーす

 

同じナッツ製の

「パスコン」も来ていました。

 

日が当たらないと

いっぺんに涼しくなりますね。

 

ソファでジャレ合うワンズ

 

「おやつタイム」ですよぉ~

うろこ雲?に夕日が当たって

輝いていました

 

雲は、能登半島から富山湾に向かって、

流れるように動いていました

 

車内に入ると、

ワンズはねむねむに・・・

 

オレオの顎乗せ。

もう、ねむねむですね。

 

車内で

くつろぐワンズです

 

夜散歩でーす

 

クッキーは、

セカンドシートで寝ていました

 

オレオは、

フロアで寝ていました

 

~~~ ここから、三連休の二日目です ~~~

 

夜中に雨が降っていましたが、

朝、やんでいるときに

素早くお散歩に出ました

 

芝生は、びっしょりと濡れていましたが

通路は水はけがよく、

水たまりもありませんでした

 

しかーし、

空には雨雲が・・・

天気予報では、

二日目は、一日中「雨」

 

雨が降っている間、

ワンズは、車内でまったりと過ごしました

 

オレオはテーブルの下で伸びていて、

頭はセカンドシート、

お尻はサードシートです

たくさん散歩ができて、

大満足のオレオとクッキーでした

 

~~~ 続き(宇奈月温泉編)は、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【落差日本一(350m)の「称... | トップ | 【落差日本一(350m)の「称... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

称名滝~いおりAC~宇奈月 2017紅葉」カテゴリの最新記事