オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2019GW10連休 Vol.4 ~5日目5/1令和初日:能登島家族旅行村Weランド編~】

2019年05月03日 | ◆キャンピングカー

2019GW 10連休は、

まず、富山県の『天湖森オートキャンプ場』に行きました

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.00 ~速報編2 『環水平アーク』~】

【Vol.1 ~初日編~】

 【Vol.2 ~2日目(環水平アーク)編~】

 【Vol.3 ~3日目 & 蜃気楼編~】

 

 

 

 10連休4日目(平成最後の日の4/30)は、

のんびりとテレビを見て

『平成』を振り返っていました(^^ゞ

(※ 記事はあません(^^ゞ )

 

10連休5日目(令和初日の5/1)から、

石川県の『能登島』に向かいました

 

【Vol.000 ~能登島:速報編~】

 

能登島大橋を渡ったところにある

車両のカウンターでは、

12時過ぎで「3054台目」でした

 

能登島水族館横にある

『能登島家族旅行村 Weランド』

チェックインを済ませました

 

木に囲まれたサイトです

 

八重桜?が満開でした

 

近くに

「七尾湾」が見えました

 

クッキーを抱っこして

パチリ

 

場内をお散歩です

満開の八重桜があちこちに・・・

 

途中、

ニョロニョロと小さな蛇が・・・(゚O゚;)

 

そのまま進むと

海(七尾湾)に到着

このキャンプ場は、

高低差があるのです

 

上のサイト横には、

広~い芝生広場があり、

子供たちが遊んでいました

 

芝生広場の入口には、

なぜか『鳥』のモニュメント?がありました

 

車に戻り休んで(体力を回復させて?)いると、

ポツリポツリと雨が降ってきました

 

今日(5/1)は、

朝からずっと「令和初日の特別番組」

はいっていましたネ

 

能登島に来る途中、

「令和」の名前が入ったお弁当?があったので、

購入していのです(笑)

外は小雨だったので、

そのまま車内でのんびりとしていました(^^ゞ

 

クッキーは、

ペットベッドでねむねむに・・・

 

オレオは、

フラットにしたシートでねむねむに・・・

キャンプ場内を散歩し、

車内でのんびり過ごした

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 続き(Vol.5 野生のイルカ編)は、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2019GW10連休 Vol.000 ~... | トップ | 【2019GW10連休 Vol.5 ~6日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事