オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【最近のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【ドッグラン:フェンス沿いのサッチ取り】

2022年09月02日 | 寝顔&寝姿

~ 8/20から9/2の 2週間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ニトリのソファベッドで寝ているクッキー

 

チェアで丸まって寝ているクッキー

 

ソファベッドで寝ているクッキー

 

ソファベッドで寝ているクッキー

 

ソファベッドで寝ているクッキー

 

ソファベッドの端で

あごをのせて寝ているオレオ

 

ソファベッドで寝ているクッキー

 

通路で寝ているオレオ

 

ソファベッドの端で

クッションに あごをのせて寝ているオレオ

 

クッキーのケージ前で寝ているオレオ

 

ソファベッドで寝ているクッキー

 

ソファベッドで寝ているクッキー

 

最後も

ソファベッドで寝ているクッキー

今週もぐっすりと眠る

オレオとクッキーでした

 


 

先日の晴れたときに、

ドッグランのフェンス沿いの サッチ取り をしました

全面だと 時間的にも 体力的にも大変 なので、

場所を決めて 少しずつ作業をしていま~す(^^ゞ

 

レーキ(熊手)で芝生をかくと、

枯れた薄茶色のサッチが出てきます

サッチは 少し湿っていたので、

しばらく放置しておいて 乾かします

 

乾いたところで、

バキュームで吸い取って 終了です

最近は 連日 雨 なので、

たくさん 雑草が生えているかも~(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【9/3(土) ドッグランに予... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事