オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【だっこ】

2016年09月21日 | ◆ワンコ

だっこ中は、大人しいクッキー

オレオの足音が聞こえてきました

振り返るクッキー。

「下ろしてくれぇ~」となり・・・

クッキーが、ガウガウッと仕掛けますが・・・

オレオは、クッキーの相手をしませんでしたぁ。

そして、椅子の下でくつろぐオレオ。

元気×元気なクッキーと

のんびりなオレオでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【2週間ぶりにチワワのマロン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんごのママ)
2016-09-22 13:11:34
抱っこされるクッキーちゃん、可愛いですね。
クッキーちゃんはオレオちゃんにかまってもらいたかったのね。
よくアメリもしんごに遊んでほしくて、とびかかったりします。
遊んでくれることもあるけど、このオレオちゃんのように
知らんぷりすることもありますね。
オレオちゃんは眠かったのかな?

質問ですが、ドッグランに来ている猫ちゃんはワンちゃんたちと遊べるのですか?
返信する
Unknown (OREO)
2016-09-22 17:15:40
しんごのママさん、こんにちは~。
クッキーは抱っこされると、別人(別犬)になりますねぇ~(笑)
超大人しくなりまーす。
オレオは、重たいので、抱っこはお風呂上りの移動のときだけなんです(^^ゞ

クッキーも、オレオに遊んでほしくてとびかかることもありますよぉ。
クッキーの相手をするオレオも大変です(笑)

ドッグランに来ているニャンコちゃんたちは、
大人しく、ワンコに慣れしています。
ただ、一緒に遊ぶというより、少~しジャレ合う程度ですが、
仲良く一緒にいることもできますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事